献血活動

2026.5.17(日)

本日は、東京田無ライオンズクラブによる献血活動を実施いたしました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も、献血にご協力いただいた方へ、感謝の気持ちを込めて地元の新鮮野菜をプレゼント🥬✨
多くの皆様にお立ち寄りいただき、53名の方にご来場いただきました。

そのうち46名の方に献血へご協力いただくことができました。
午後には池澤市長にもお越しいただきました!

輸血を必要としている方々を支えるためには、継続的な献血活動が欠かせません。
地域の皆様の温かい善意に、心より感謝申し上げます。

これからも地域に根ざした奉仕活動を続けてまいります。