2026.5.3(日)
5月3日(日)、聖ヨゼフホームにて、2回目となる支援バーベキュー大会を開催いたしました。
五月晴れのもと、香ばしいお肉の匂いとともに子どもたちの笑顔が広がりました。キッチンカーの出展や特別企画も用意し、会場は大盛り上がり!池澤市長、佐藤議長、後藤教育長、福田衆議院議員、WYPT委員会、西東京LC、青年会議所メンバーも子どもたちと一緒に網を囲み、地域の一員として温かな交流を深めることができました。
今後も東京田無ライオンズクラブは、地域の宝である子どもたちの健やかな成長を全力で応援してまいります。




